鬱なう

現在鬱なう。
今日だってうごでの問題の話が出たし(しかも1学年全員の前で!)
それで余計に鬱が深まった。
まぁ昨日の円夏の時点で鬱だったけど。
しかもさっき(下校中)なぜか自分でも分からなくなって突然笑い出した。
あ、自分がね。
もう何がなんだか分かんなくなって…
正直言うと笑ってた時の記憶が無いんだよね。
それでみんなに心配されるし。
なんで笑ってたんだ?
俺は一体何なんだ?

こんな世界に居ても良いのか…?



まぁ死にはしないから。

安心してね。


もしもこのまま鬱から抜け出せなかったら…
ネットでのキャラが崩壊するかもね。
ま、
今さっきまでキャラぶち壊れてたけど…
まぁさ。
関わらない方が良いと思うよ。
こっちの問題はこっちで解決するから。
でわノシ