久しぶり!!!

やっほう!!!
ただいま帰ってきたよーー!!

と言ってもねぇ…

ただ更新停止してただけだし。
あ、でもね、
鬱が治った(?)のは理由があるんだよ。




えーっとね、


今日部活の試合があったの!!

その時に顧問の先生がね、「お前は中に入らないで3に行け!」って言われた!
だってさ、3ポイント入るって信用してくれてるんだよ!

…でもさ;
3試合中に何度も何度も打たせてもらったんだけど全然入んなくて…;

それでついに最後の試合orz
もう顧問の先生に怒鳴られっぱなしでさ…;

でもその時に3打ったらまさかの入った!!!!!
ベンチに居た皆も同じ場所に居た皆も顧問の先生も友達のお母さんも皆喜んでくれたの!!!

その後から調子が良くなってDFもしっかり出来たしそのまま逃げ切って初めて勝った!!

スゴクね!?

相手2年だぞ!?
俺ら1年だぞ!!!

ざまァみやがれこの私立野郎ww
頭だけじゃ足りないんだよ!www

明らかにバカにしてるww
ゴメンネーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

(笑)

でも試合終わった後皆から褒められて気持ちよかった☆
3ポイントって結構良い役目なんだね!!

これからも頑張るか…!

でわそろそろ

ノシ